こんばんはニコ オクラの植え付けが完了しまして、借地(拡張エリアは除く)はすべて終了!! あとは日々の手入れのみとなり、少し楽音符になったきがするしょういちですニヤニヤ

 

とはいえ、灼熱太陽の中での草むしりパー・・・という地獄えーんの季節が迫っていますけどねガーン その前にゴーヤの棚を仕上げなくてはなりませんキョロキョロ

 

さて、昨季に続いてプレッシャー滝汗の掛かるとうもろこしですが、前回の更新から10日後に植え付けをし、さらに5週が経過しました!!

 

 

現在の様子(・∀・ )

 

きゅうりの奥に配置してしまいましたガーンので、ちょっとネットが邪魔ドクロで見にくいですが、雰囲気は伝わると思いますビックリマーク まあ、この角度からの撮影カメラは今回が最後でしょうアセアセ

 

これだけの背丈になると、やはり・・・

 

 

雄穂は出ますよね!!

 

 

でも、雌穂はまだ・・・

 

まあ、想定通りですグラサン 雄穂が出た株は1番状態の良いキラキラものでしたから、こんなもんでしょう! これから、これから・・・ウインク

 

ただ、これからはぼーっとぼけーしていられなくなったことは確かです真顔 少し早起きする必要もあるでしょうプンプン 何気に大変だなぁ~アセアセ