こんばんはニコ 出社自転車の日はほとんど何もしていなかった今季ですが、いろいろと収穫が始まってきて、グダグダぼけーしていられなくなってきたしょういちです滝汗

 

小かぶは採り始めていますし、今日はミニトマトの初収穫でしたルンルン モロッコいんげんも始まりそうですニコニコ 続いて、きゅうりも大玉トマトもオクラも始まるでしょうびっくりマーク

 

さて、春チューリップひまわり野菜はほぼほぼ植え付けが終了OKしまして、残すは苦戦中アセアセのレモンバームとモロヘイヤのみとなりました真顔

 

あとは、枝豆をやるのかはてなマークやらないのかはてなマーク 玉ねぎの後作に不断草を挟むか?ってな感じになっていますが、心グリーンハーツはすでに秋イチョウ雪だるま・・・というか、計画メモを立てないといけない段階です!!

 

そんな中、借地のトウモロコシの後作に考えてうーんいる・・・

 

 

この九条ねぎですが・・・

 

今の時期はとにかく数が多いので、管理場所がとても難しいですショック がっつり御日様太陽を当てたいのですが、そこは優先度の問題で難しく、いっそのことベランダへ上げるかなはてなマークとか考えておりますキョロキョロ

 

それには小かぶが1コンテナでも空くことが条件ですが、いずれにしろ細かい移動がすべての成長のカギカギとなっていくでしょう! まあ、はっきり言ってキャパオーバーですからねぇ~タラー

 

ちなみに、こっちの・・・

 

 

余り苗・・・というか、何だろね?w

 

の方は、それこそ微妙な空きスペースで凌ぐことになるかと・・・ガーン

 

分け葱は長ねぎや下仁田ねぎ、そして葉ねぎなんかに比べると、分け葱はやっぱり中途半端もやもやなんですよね~泣 簡単に増えるアップし、便利音譜は便利音譜なんですけど。。。