こんばんはニコ GW最終日プンプン 久しぶりの公園(だけじゃないけど)のハシゴをしたしょういちです自転車 遊ぶ・・・という意味では、これが内容的には一番濃いですかね?

 

一昨日の遊園地よりも(自己お父さん満足ですが)充実していた気がします真顔 やはり、“一緒に遊ぶ” の本質に迫っていた気がしますので・・・グラサン

 

さて、結婚結婚指輪生活13年目にして初めて知ったのですが、奥様お母さんは何気にレタスが好きラブラブらしく、本日も肉焼肉に巻いていただきましたナイフとフォーク

 

今季の “打ち出の小槌” 的な最高の出来キラキラのレタスには大変感謝お願いですが、さすがに冬雪だるまのレタスは・・・

 

 

終わりですかね?( ̄ω ̄ )

 

ちょっと諦めづらいのが問題ではありますが、十分すぎるほど採りましたパー これは本当に間違いないです!! 価格にして軽く2~3千円札束レベルなんですびっくり

 

トウ立ちは始まっていますが、味や食感に問題は無く、十分過ぎるグッほどの状態なので、ついつい 「あと1回・・・」 という気持ちになりますうーんが・・・タラー

 

この残りをどうするか??はまだ決め切れておりませんあせるあせるあせる 「これだけ食べらたらレタスも本望だろう」 とは思いますので、思い切って片付けるのもありかとは思いますにっこり

 

今季の植え付けたレタスもありますしねぇ~ニコ いやぁ~、冬植え、本当に新しい発見です電球 今季の冬雪の結晶も植え付けちゃいましょうルンルングラサン