こんばんはニコ とにかく朝がきついしょういちです泣 体が重いと言いますかはてなマーク 平日、休日問わず、きついですえーん やっぱり歳でしょうかはてなマーク(苦笑)

 

早く起きて、菜園作業をしようという考えはあるんですが、いざ朝を迎えると無理なんですガーン もっとも、今日は雨傘でしたけど・・・

 

さて、どうにも家庭菜園的に忙しいアセアセ時期でして、昼間まではちょっと天気が怪しかった傘のですが、何とか作業をしまして・・・

 

 

カモミールを植え付けました(・▽・ )


相変わらず余裕が無く、写真カメラを撮り忘れてしまい、夜星空の撮影になってしまいましたが、植え付けたのは昼間ですぼけー

 

とにかく・・・週末だけでも、ハーブティーコーヒー飲めるような精神的照れに余裕音符な状態、そういう心の安らぎの時間時計を設けたいとの願望流れ星・・・に留まらず、実現するためにも頑張ります!(笑)

 

ちなみに、最初は四角い陶器鉢に4株の計画メモでしたが、階段のラインナップに黄緑の四角い鉢が異様に合わずもやもや、ミニトマトと入れ替えた関係でサイズアップしたので7株となりました拍手

 

とは言っても、苗は作り過ぎまして・・・

 

 

ポットごと余ってしまいましたタラー

 

これはさすがに捨てかな?と思っておりますガーン 分けるのも面倒ですし、カモミール自体、もらってくれる人は少数でしょうプンプン