こんばんはニコ シンガポールでの熱中症なりかけ以来ずっと体調が優れないしょういちですショボーン まあ、あれはさすがに過酷でしたが・・・タラータラータラー

 

とにかく、体調不良で休んだ日でさえ、仕事をさせられていますからねガーン そりゃ~、良くなる二重丸訳がありませんチーン 早急に辞めるべきだとは思います!

 

さて、我が家の皆さんお母さん赤ちゃんお父さん)は好みグリーンハートの野菜が違うので、“玄関と言えばミニトマト” となっていた我が家の家庭菜園の鉄板も、今や考えざるを得ずもやもや

 

昨季は大玉トマトを中心に組み立てメモましたが、なかなか難しいということで、今季はミニかぼちゃを久しぶりに持ってくる予定本ですキラキラ

 

そのミニかぼちゃ、シンガポール出発飛行機前に種蒔きを済ませまして・・・

 

 

現在はこんな感じになってます(・ω・ )

 

個人お父さん的にかぼちゃはあまり好きではありませんハートブレイクが、この幼い苗の肉厚な双葉はとても好きグリーンハーツです(笑) まあ、果実とは全く関係ありませんがw

 

例によって予備が1ポットありますが、勝負炎の3株で何とか食べさせてナイフとフォークあげたいなぁ~と思うのでありますニコ

 

という訳で、もう種蒔きから2週間は経ちますから、ぼちぼち土作りも始めないといけないですかね?