こんばんはニコ 金融札束危機注意が目の前に迫る今、大人が浮かれていてどうすんだ?と、呆れて物が言えないしょういちですプンプン はい、今に始まったことではないですねアセアセ

 

子供がはしゃぐのは当たり前にっこり だけどね・・・チーン 大人が考え無さ過ぎですよ!! 完全に思考停止十字架で話になりませんガーン 何があっても絶対に助けないですよムカムカ

 

もっとも、我が家は全面的に私お父さんの意見が通っている訳ではないので、バランス型(ダメージドクロも保険二重丸もある)で構えていますパー だから、他人を助けようにも助けられないです真顔 親族おばあちゃんだろうとねキョロキョロ

 

ちなみに、目覚めていないよりはマシですが、突っ走り過ぎて騙されている人も同じで論外ですぶー こっちもなかなか面倒なんですけどねもやもや 絡まれるとw

 

さて、本日は娘赤ちゃんの習い事の曜日ですが、私お父さんは出社日でしたので、仕事を切り上げて半休を取りましたニコ

 

正直、「野菜にんじんの作業も出来るなぁ~音譜」 とほくそ笑んでいたグラサンのですが、朝一で無理やり仕事を突っ込んできた輩がいてムカムカ、帰るのが遅れましたガーン

 

帰宅したら帰宅したで、娘赤ちゃんのお迎え&お買い物コインたちを言い渡され、娘と家へ戻ったら戻ったで、家の前で遊ぶのに付き合わされ・・・アセアセ

 

結局・・・

 

 

人参の種蒔きしか出来ませんでした(泣)

 

もはや、「どさくさに紛れて・・・キョロキョロ」 とか、「娘赤ちゃんの隙を突いて・・・」 とかしか言いようがない状態の中で、頑張って蒔きましたよw

 

そんな日々の状況を、近所のママさん達は 「それが一番じゃないですか~びっくりマーク」 とか 「今のうちですよルンルン」 みたいなことを言いますが、冷静に全体を見る目と、我が家のバランスはさすがにちょっと・・・もやもやもやもやもやもや

 

まあ、それはともかく・・・

 

 

ビニールを張って終了!!

 

これには、発芽から育苗初期までの土の乾燥を防ぐパー意味と、全体的な保温グラサンハートの意味があります!!

 

基本的に、冒頭の話(世の中の汚れた話ドクロ)を本文に持ってくることはあまりしたくありませんぶーでしたが、今日はどうにも・・・ガーン ごめんなさいショボーン

 

ただ、もうそんなことも言っていられない状況になると考えますびっくりマーク 我が家の野菜にんじんも盗まれるドクロのが当たり前の世の中になるかもしれないんですよタラータラータラー