こんばんはニコ いろいろと大変なこと爆弾爆弾爆弾が起きそうで、日々情報の取得が欠かせなくなっているしょういちですびっくりマーク 心強い味方も復活しましたし・・・グラサン

 

ちなみに、ゴールドコインが上がり続けていますね!! 最高値を更新しそうな勢いですアップアップアップ 税抜き1万円お札超えも有り得そうですにやり

 

さて、昨日紹介メモしましたが、現在万能ねぎはリセットスター直後となっていますので収穫が出来ませんアセアセ こんな時に限って納豆はいっぱいあるのですが・・・キョロキョロ

 

なので、代わりに・・・

 

 

長ねぎさんを採っています( ̄▽ ̄ )

 

植え付け・・・というより移植から3ヶ月になりますが、成長アップ具合がバラバラなので、なるべく平均的に葉が残るように、葉の本数が多い株から採っていますひらめき電球

 

こちらの地植えは少し減ってダウン46株となりましたが、路地に空きがありません泣ので、一旦コンテナへの退避を予定していますびっくりマーク とりあえず、そこで我慢させますプンプン

 

一方、九条ねぎと同様にポット蒔きもありまして・・・

 

 

こちらも40~50本かな?(・ω・;)

 

このポットの方は成長が悪いチーンので、早めにプラ鉢に植え替えますびっくりマーク 日の目を見る目のはいつなのかは分かりませんけど、無駄には出来ませんので・・・真顔

 

とにかく、昨季娘赤ちゃんに食べさせてあげられなかった分、頑張ります筋肉よ~ビックリマークビックリマークビックリマーク