こんばんはニコ 冬雪の結晶休み1日目照れ 奥様お母さんが仕事だったので便乗して起床し、余り苗の不断草を借地に植え付けました真顔 まだまだ多忙アセアセなしょういちですぼけー

 

その後は娘赤ちゃんと買い出しに出掛け車、合間にルッコラのこれまた借地への植え付けを挟んで、水槽うお座の掃除もやもや その後、家族で忘年会生ビールをしに焼肉焼肉屋へ行きましたルンルン

 

さて、ここんとこ餃子を食べていないショボーンのですが、にらは順調グッに使えていまして、今は・・・

 

 

中途半端な感じです(・ω・;)

 

昨季と同様に、冬雪だるまの間に植え替えをしようと考えていますが、収穫するにはちょっと短いかな?という状態ガーン とはいえ、そこは家庭菜園なので・・・

 

 

これくらい×14もあれば味噌汁に…

 

入れてもらえるのでは??と思いますグラサン 要は、準備してばっさりハサミ行くだけという状態です!! よしよし二重丸

 

ただね、次の予定している土が鷹の爪を栽培中の土なのよねぇ~キョロキョロ 今季はフレッシュキラキラ唐辛子が一部お母さんで大人気ピンクハートなので、まだ片付けられないんですアセアセ