那珂川釣行❣️ | 碧の衝動@poverty fishi

碧の衝動@poverty fishi

茨城県央地域でライトソルトルアーをメインに釣行しています。
かなり偏った釣りをしますが何かのヒントになればと思います。

狭心症の手術を受けてから一年が経ちフォローアップ検診を受ける事になった私です。

またカテーテルを使うらしいんですが…必要なんでしょうか⁉️
手っ取り早く造影剤を投与出来るんでしょうけど何かモヤモヤします笑笑

ヤベッ水が無くなる😱と急いで支度をして退社❗️
那珂川ホームへ直走り到着すると⁉️
ハク居ません😅
捕食音しません😅
モチベーションを維持するのが難しそう⤵️
もう一軍のシンペンを大遠投して広範囲を探ってみるしか無い感じ⁉️
ブレイクラインのエッジ付近を丹念に探り続けてレンジを微妙に変えたり試行錯誤しても無反応⤵️⤵️⤵️
移動も考えましたが時間的に難しいし…。
くぉらぁ〜💢と痛む肩を考えずに渾身のフルキャスト❣️
サミングしなかったら若干ラインがフカフカになった感じ⤵️







少しラインを出したら勢いよく出て行くライン⁉️
釣れっちゃって笑笑
まぁ良っかぁ❗️
結果オーライ😁
ホケずに済みました🎣
良いのか❓私😅
#那珂川シーバス 
#那珂川ホーム 
#那珂川アスリートシーバス