釣れぬ涸沼ホーム⤵️ | 碧の衝動@poverty fishi

碧の衝動@poverty fishi

茨城県央地域でライトソルトルアーをメインに釣行しています。
かなり偏った釣りをしますが何かのヒントになればと思います。

大切な仕事仲間が自宅療養中で職場の雰囲気が少し暗い感じがしてパフォーマンスが上がらない私です。
早く治して復帰して下さいね。
首を長くしてお待ちしております。

土曜日は早く帰ろうと努力しましたが残念ながら21時近くに退社。
もう時間も遅くなってしまったので職場から2番目に近いポイントへ❗️
到着したら「うぉ?」岸際に立てん笑笑
ニーブーツだと釣りになりません。
ベイトは沖にいてバシャバシャ&シーバスドカドカ⤴️
予想では増水=岸際でボコボコの筈が完全にはずしました🥲
15分ぐらい投げて見ましたが捕食音すら聞こえない状況にホームポイントへ移動🚙
ん⁉️
見た事がある車が停まってます。
ホームポイントに着くと、たまにカチ会う餌釣りの方が居ます。
後から来てもお構い無しに、こっちが投げてる辺りに仕掛けを投げ込む頂けない奴😡
今回は私の方が後なので邪魔をしない程度に間隔を開けてスタートフィッシング‼️
暫くしてお帰りになったので、やっと好きに投げられると思ったら痛恨の根掛かり⤵️
外していると完全に射程距離内に2人のアングラーが😩
結局根掛かりを外せずラインシステムを組み終えた時には投げたかった所に入られてしまいました⤵️
人が居たらせめて20mぐらいは離れて欲しいですね。
入り口で見掛けた車のオーナーが声を掛けてくれまして…何時も釣れてる情報を頂く「S崎さん」とバッティング❗️
また色々教えて頂きました。
そうこうしているうちにお隣さんの方から「パチン!ドボン!」と音がして高切れした様子😱
お高いルアーをすっ飛ばしたみたいです。
あぁこう言う方のルアーが私の攻めに攻め込んでボトムズルズルさせたオグルに掛かって来るんですね(笑)
結局26時まで粘りましたが魚には会えず撃沈⤵️
日曜日は腹癒せにに行きたいご飯屋さんへ❣️
ずっと気になっていた松野屋さんのトンカツ❣️



実家から歩いて行けるピッチャーゴロ❣️



ランチ❣️

ハンバーグカレー🍛



大満足でした。
上州屋さんで新型ドッグXを買って❣️



巨大な赤魚の開きも食べたし…また少し寿命が伸びた気がします笑笑



#涸沼シーバス釣り 
#大撃沈 
#次は釣りますデカいやつ