ラフレクラン きょんさん登場! | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

乙女のトキメキラフレクラン きょんさん 登場乙女のトキメキ

 

なんと最後に、

流れ星キョン・アンサー流れ星からの登場で

汗かいてましたアセアセ

 

THE魂には柊生くんの代演や

甘栗カンパニーでのゲストや

DISH//がゲストの時になぜか?きょんさんも…笑

他にも時折、スタジオへ来てくれましたー音符

 

いろんな“珍”場面を残していきましたねあせるゲラゲラ

 

ありがとうございました星

 

ラフレクラン きょんふんわり風船ハート

Instagram

Twitter

 

ラフレクラン 西村真二ふんわり風船ハート

Instagram

Twitter

 

ラフレクラン Official YouTube Channel雷