3/30(火)のドンバト! | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

メッセージバトルドンッドンバトドンッ

 

メッセージを2枚読んで

良かった方にバトルシールをド~ンビックリマーク

 

パンチ!今日のバトルテーマは…

【金・マナー バトル】

でした!

 

ひらめき電球読まれたメッセージを抜粋サーチ

 

RN:くるみさんが送ってくれた

『1万円クズしてからの減り方が異常に早い。』

 

RN:腰のコッシ―さんが送ってくれた

『僕は以前、運転代行の仕事をしていたのですが、

 お客さんから、お釣りをチップとして貰う事が

 よくありました。ほとんどが、100円や200円などの

 小銭なのですが、最高で1万円貰ったことがあります!』

 

RN:ナカムラさんが送ってくれた

『小学生のころおじいちゃんにマッサージをすると

 お小遣いがもらえたので、私含め兄妹やいとこたちが

 おじいちゃんに大集合して順番に並んでマッサージを

 していました。夏休みになると7人全員が来るので、

 今考えるとおじいちゃんの出費が大変なことになって

 たんだなと気付きました(笑)』

 

などなど、

たくさんのご応募ありがとうございましたダルマ

 

そして明日のメラメラバトルテーマ爆弾は…

【いろんなエンディング バトル

 

メッセージバトル・ドンバトから送って下さい手紙

 

(※イメージ画像)