☆最終回ゲスト・DISH//☆ | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

最終回のゲストは!

DISH// がテレワーク出演キラキラ

 

THE魂には何度もゲストに来ていただきました!

メンバー全員、柊生くんの代演でニッシ―と

3時間パーソナリティーも務めていただきました。

ありがとうございました星

 

音符DISH//新曲「No.1」

  TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』

    第5期オープニングテーマ!

 

乙女のトキメキDISH// 4th FULL ALBUM 『 X 』

     発売中!

 

カラオケDISH// Spring Tour 2021「X」

   2021年5月1日〜5月15日開催決定クラッカー

 

その他、詳しい情報はコチラをチェック下差し

                              https://dish-web.com/

 

ゲスト魂Q!

「大智が最近父親から貰ったものはなんでしょう??」

 

正解は…

「アコースティックギター!」

 

でした!