ドンバト【「最後の飯テロ!タレキング」バトル】 | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

メッセージバトル【ドンバト】ドンッ

メッセージを2枚読んで
心がドン!となった方にシールをドンひらめき電球

 

本日のバトルテーマは・・・

カチンコ【「最後の飯テロ!タレキング」バトル】爆弾

でした。

 

宝石赤読まれたメッセージを抜粋サーチ

 

RN:めるごとマロンさんが送ってくれた

『たれと言ったら「スタミナ源たれ」です!
青森の親戚が時々送ってくれるのですが、青森の家庭では当たり前のようにあるたれで、焼肉や野菜炒めなどに適当に使うだけで極上の味になる魔法のタレです。
これを使ってから他のたれは使えません!』

 

 

RN:いっちーさんが送ってくれた

『僕の故郷、沖縄には「A1(エーワン)ソース」という最強のソースがあるのをご存知ですか?
主に、ステーキにかけるソースなのですが、普通のステーキソースと比べて少し強い酸味が、肉の旨味にマッチして、めちゃくちゃ上手いです!
東京では滅多に売っていないので、いつも沖縄に帰った際に買っています。』

 

 

RN:ゴーヤーマン3号さんが送ってくれた

『僕が好きなタレは、てりやきバーガーのタレです!
てりやきソースとマヨネーズが混ざったあのタレを、フライドポテトに付けて食べるのが、もう本当に美味しいんです!』

 

 

などなど、

たくさんのご応募ありがとうございました

(o*。_。)oペコッ

 

 

そして明日のバトルテーマは・・・

 

カチンコ【「お金・マネー」バトル】爆弾

あなたのメッセージお待ちしています。

THE魂(火)の

メッセージバトル【ドンバト】ドンッ

から送ってください。手紙