3/24 (水)のドンバト! | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

vs メッセージバトル・ドンバト

 

メッセージを2枚読んで「良かったほう」に、シールをドーン!
「バトルシール」をプレゼントおんぷ。

 

パンチ!今日のバトルテーマは…

『待ちに待ったバトル!』

でした!

 

 

メール 読まれたメッセージを抜粋!!!!!

 

RN:まるごとメロン さんが送ってくれた

『少し前に、 息子が通っている幼稚園で、 

 待ちに待った、ヤギの赤ちゃんが誕生しました。

 運良く、当日、息子と一緒に、 生まれたばかりの、

 赤ちゃんを見ることができたのですが、

 「赤ちゃん、ちっちゃくて、かわいいね!」 

 「ずっと、ママの近くにいるね!」 と、

 息子なりに、発見があったようで、 命の大切さや、

 温かい気持ちを知る、 とても素敵な機会となりました。

 

RN:RAD@男子つぇるっ子 さんが送ってくれた

『僕の待ちに待ったはねおちゃんのTikTokです!

 勉強や部活で疲れてる中僕にとっては最高の癒しです!

 最近はすぐ見たいので待機して待っています!

 こんな高校生はキモイでしょうか?www

 小坂さん教えてーーー

 

RN:あおちゃん さんが送ってくれた

『今日は、待ちに待った?卒業式でした。 

 小学校最後の日は天気も良く最高の1日でした! 

 違う中学校に行く友達や、

 担任の先生とは会えなくなってしまいますが、

 中学生になっても一生懸命頑張りたいです!

 

などなど…

たくさんのメッセージありがとうございましたハート

 

そして明日のバトルテーマvsは…

『このスケジュール、なに?バトル!』

メッセージバトル・ドンバト から送って下さい手紙

 

(※イメージ画像)