nano.RIPEの コトバのタマゴ! | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

たまごb(赤) nano.RIPEの コトバのタマゴ

 

水曜日のアーティストコーナーは

nano.RIPEきみコさんが担当!!!!!

 

日常の中で気になったことをテーマに設定して、

きみコさんが音楽において大切している「言葉」のチカラ!!ハート

そのカケラとなるような「コトバのタマゴ」を募集していますmail*

 

今夜のメールテーマは…
『心機一転! この春、やってみようと思うこと!?』

 

今夜、一番「よかった」メールは…

RN:まっちい さん

『心機一転、この春、やってみようと思うことは、

 「髪をのばす」です。 

 幼少の頃より、ボウズやショートで

 月に一回は髪を切っていた私ですが、

 今年に入ってまだ切っておらず、

 たった3ヶ月ですが過去にない長さになっています。

  きみコさんに比べれば全然短いのですが… 

 ここまできたらどこまでいけるかチャレンジです。

 

RN:レッツゴー!サンライズ さん

『この春、オシャレというものに

 チャレンジしてみたいと思ってます。

 今までは、服は着れれば良いという考えだったのですが、

 4月から大学の登校がスタートし、

 さらに今年は20歳になる年でもあるので、

 少しオシャレをするのも悪くないのかなと思うようになりました。

 でも、オシャレがまだよくわからないので、

 少しずつ勉強できたらと思います。

 

 

来週のテーマは「心機一転!」
きみコさんは9年くらいぶりにパーマをかけたそうです!

 

ひらめき電球nano.RIPEインフォメーションラジオひらめき電球

 

CD TVアニメ『のんのんびより のんすとっぷ』オープニング主題歌
    新曲「つぎはぎもよう」配信中!

 

CD アニメ『のんのんびより』シリーズOP/ED主題歌集
 「のんのんびよりでいず」 リリース中!
*nano.RIPEの楽曲はM1/M3/M5/M7に収録。

 

テレビ YouTubeチャンネル開設↓↓

https://youtube.com/channel/UCL-qIf8MciqDx0VJsQDIsHw

 

その他詳しくは、nano.RIPE公式サイトをチェックしてくださいクリック