3/25 (木) ドンバト! | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

vs メッセージバトル・ドンバト

 

メッセージを2枚読んで「良かったほう」に、シールをドーン!
新デザインの「バトルシール」をプレゼントおんぷ。

 

パンチ!今日のバトルテーマは…

『このスケジュール何? バトル』

 

 

メール 読まれたメッセージを抜粋!!!!!

 

RN:【まなっくま】さんが送ってくれた

『小学6年の修学旅行。

 埼玉から鎌倉へ行き、全体行動や班行動をして、

 すごく楽しかったのですが、最終日は、

 朝食後 慌ててバスに乗り…

 途中下車した先は、「キッザニア」てした。

 何このスケジュール。もっと楽しみ方法見出してよ先生。』

 

RN:【熊谷の激あつチャーハン】さんが送ってくれた

『学生時代、青春18切符を買って、埼玉から電車で北へ。

 当時、家が大好きだった私は、日帰り旅行を考え、

 終電で折り返せるところまで列車旅。

 

 結局、折り返した仙台では、一時間程度の滞在でした!

 今考えれば、このスケジュール何?ですか、

 とても楽しかった思い出です。

 

 電車旅って、ロマンがありますよね!?』

 

RN:【STONE】さんが送ってくれた

『この間、先輩の卒業式があったのですが、コロナの影響で、

 当然のように在校生は出席できませんでした。

 ですが、1、2年生の教室で親が

 卒業式のライブ映像を見るということで、呼び出され、

 ゴミをサッと拾わされ、帰らされました。

 この間、実に5分。

 

 ちなみに教室は毎日掃除しているので、

 ほとんどゴミなど落ちていませんでした。

 本当に何のためのスケジュールだよと思いました。』

 

などなど、たくさんのご応募ありがとうございましたハート

 

そして次のバトルテーマvsは…

『最後の飯テロ!タレキング バトル』

 

メッセージバトル・ドンバト から送って下さい手紙

 

                   (※イメージ画像)