3/23(火)のドンバト! | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

メッセージバトルドンッドンバトドンッ

 

メッセージを2枚読んで

良かった方にバトルシールをド~ンビックリマーク

 

パンチ!今日のバトルテーマは…

【お魚 バトル】

でした!

 

ひらめき電球読まれたメッセージを抜粋サーチ

 

RN:まるごとメロンさんが送ってくれた

『出されたお弁当の中に、「おっ!トンカツがある~♪」と思って、

 楽しみに、最後にとっておいたのに、一口食べたら、

 白身魚だった時、結構、がっかりします。』

 

RN:やまみさんが送ってくれた

『昔ブリを食べた時、勢いよく噛んだら上の歯肉に魚の骨が

 おもいっきりぶっ刺さりました。出血しました。

 その骨は噛み砕いて食べてやりました。』

 

RN:馬と魚の母校出身さんが送ってくれた

『高校時代、父の趣味で「ゴールドエッチマグナムプレコ」と言う

 魚を玄関で飼っていました。名前がなんかちょっとエロいので、

 家に来た友人から名前を尋ねられる度に「お父さんの魚だから

 わかんない!」と答えてました。』

 

などなど、

たくさんのご応募ありがとうございましたダルマ

 

そして明日のメラメラバトルテーマ爆弾は…

【待ちに待った バトル

 

メッセージバトル・ドンバトから送って下さい手紙

 

(※イメージ画像)