ドンバト【「テンションあがる言葉」バトル】 | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

メッセージバトル【ドンバト】ドンッ

メッセージを2枚読んで
心がドン!となった方にシールをドンひらめき電球

 

本日のバトルテーマは・・・

カチンコ【「テンションあがる言葉」バトル】爆弾

でした。

 

宝石赤読まれたメッセージを抜粋サーチ

 

RN:国産メンマさんが送ってくれた

『私がテンションあがった言葉。
それは、お店のカッコイイ店員さんに言われた「おねえさん、いい匂いしますね」です。
「え、いや、え、えっと、あの…」と年甲斐もなく照れた反面、テンションブチアゲでした。笑』

 

 

RN:アルミ缶さんが送ってくれた

『僕は「できたて」という言葉でテンションが上がります。
出来立てのパンなどという言葉を聞くと、ついつい買ってしまいます。』

 

 

RN:チェーンギャング・ファイブさんが送ってくれた

『高校の時の朝のホームルームでの担任の一言です
「はーい!みんな席つけー!
今日から転校生が来るぞー!男子喜べ!かわいい女子だぞー!」』

 

 

などなど、

たくさんのご応募ありがとうございました

(o*。_。)oペコッ

 

 

そして明日のバトルテーマは・・・

 

カチンコ【「お魚」バトル】爆弾

あなたのメッセージお待ちしています。

THE魂(火)の

メッセージバトル【ドンバト】ドンッ

から送ってください。手紙