3/16(火)のドンバト! | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

メッセージバトルドンッドンバトドンッ

 

メッセージを2枚読んで

良かった方にバトルシールをド~ンビックリマーク

 

パンチ!今日のバトルテーマは…

【さぼり バトル】

でした!

 

ひらめき電球読まれたメッセージを抜粋サーチ

 

RN:さきもすさんが送ってくれた

『わたしの家の近くにサボりって名前の喫茶店があります。』

 

RN:ななこさんが送ってくれた

『冬は腕毛剃るのサボってます。ボーボーです。』

 

RN:キーボードの恋人さんが送ってくれた

『中学生の頃、吹奏楽でパーカッションをしていたのですが、

 部活中、3階の部屋の窓からグラウンドで練習している

 サッカー部を見るのがサボりの定番でした。あの部屋から

 みるサッカー部員が最高にかっこよくて、友達と

 きゃーきゃー言いながら見ていました。』

 

などなど、

たくさんのご応募ありがとうございましたダルマ

 

そして明日のメラメラバトルテーマ爆弾は…

【手作り バトル

 

メッセージバトル・ドンバトから送って下さい手紙

 

(※イメージ画像)