2/25 (木) ドンバト! | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

vs メッセージバトル・ドンバト

 

メッセージを2枚読んで「良かったほう」に、シールをドーン!
新デザインの「バトルシール」をプレゼントおんぷ。

 

パンチ!今日のバトルテーマは…

『忘れられない先生バトル』

 

 

メール 読まれたメッセージを抜粋!!!!!

 

RN:【ぱり】さんが送ってくれた

『私の忘れられない先生は小学校1年生の時の担任の先生です。

 初めての学校で緊張していた入学式が終わり

 教室で担任の先生がみせたのは

 教壇で跳び箱をするということでした。

 後ろに保護者もいてみんなが驚いていました。』

 

RN:【ゆーら】さんが送ってくれた

『自分は今高1なのですが、

 数学の先生があまりにも自分(先生)が嫌いなのか、

 めちゃくちゃマイナスなことしか言わなくて

 ちょっと怖いです。

 「自分はダメな人です」と先生が言うのでクラスの人と

 「そんなことないですよ」と、言ってあげるのですが、

 だんだんとどっちが先生なのか

 分からなくなってしまっています(笑)』

 

RN:【ピーカイト】さんが送ってくれた

『僕の学校の体育教師は、体育教師らしからぬ細身で、

 いつも紫色のジャージを着ていて

 エヴァンゲリオンと呼ばれています。

 目つきもしゃくれ具合も似せてるんじゃ無いかと

 思うぐらいそっくりです。』

 

などなど、たくさんのご応募ありがとうございましたハート

 

そして次のバトルテーマvsは…

『リーダー バトル』

 

メッセージバトル・ドンバト から送って下さい手紙

 

                   (※イメージ画像)