2/24(水)のドンバト! | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

vs メッセージバトル・ドンバト

 

メッセージを2枚読んで「良かったほう」に、シールをドーン!
「バトルシール」をプレゼントおんぷ。

 

パンチ!今日のバトルテーマは…

『勝手な思い込みバトル!』

でした!

 

 

メール 読まれたメッセージを抜粋!!!!!

 

RN:よし猫ドラゴン さんが送ってくれた

『僕は女性がメイクでよく使っているまつ毛を上げるやつを、

 一重の人が二重にする装置かと思っていました。

 一重の僕はこれを使えば二重になれるのかと

 母のを黙って使おうとしたのですが、

 これまぶたに挟むの無理じゃね?と思い断念しました。

 

RN:宿題ステールメイト さんが送ってくれた

『僕は小学2年生頃まで天気予報の「全国の天気」を

 「世界全国」だと思っていました。笑 

 しかしテレビには日本各地の天気しか映っておらず、

 どうしてテレビ局は僕たちに隠すんだろうと

 本気で考えていた時期がありました笑

 

RN:ほがらやか さんが送ってくれた

『僕は小学生の時に呼吸が苦しくなり、

 親に病院に連れて行かれ、医者に「気管支喘息ですね」と

 言われたのを「機関車で遠足ですね」と言われたと思い、

 苦しいながらも喜んで帰った事があります。

 

などなど…

たくさんのメッセージありがとうございましたハート

 

そして明日のバトルテーマvsは…

『忘れられない先生バトル!』

メッセージバトル・ドンバト から送って下さい手紙

 

(※イメージ画像)