12/30(水)のドンバト! | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

vs メッセージバトル・ドンバト

 

メッセージを2枚読んで「良かったほう」に、シールをドーン!
「バトルシール」をプレゼントおんぷ。

 

パンチ!今日のバトルテーマは…

『丸1日やっていたい!バトル!』

でした!

 

 

メール 読まれたメッセージを抜粋!!!!!

 

RN:k09 さんが送ってくれた

『私はお金を気にせず、クレーンゲームをやり続けたいです。 

 最近は取りにくい設定になりましたが、

 昔はバンバン景品獲得してました。 あの頃は良かったなぁ~。

 

RN:どんぶり一丁 さんが送ってくれた

『私は、丸1日ケーキ食べ放題やっていたいですね‼️

 

RN:メンマ料理のコックさん! さんが送ってくれた

『私は、丸一日。ずっとオーロラを見ていたいです。 

 過去に2度見に行っていますが、

 いつ見ても同じオーロラには出会う事はできないので、

 ずーっとオーロラを眺めていられたら幸せだなぁ〜。

 

などなど…

たくさんのメッセージありがとうございましたハート

 

そして次回、2021年1月4日、月曜日のバトルテーマvsは…

『お正月、テンションが小上がりしたことバトル!』

メッセージバトル・ドンバト から送って下さい手紙

 

(※イメージ画像)