12/29(火)のドンバト! | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

メッセージバトルドンッドンバトドンッ

 

メッセージを2枚読んで

良かった方にバトルシールをド~ンビックリマーク

 

パンチ!今日のバトルテーマは…

【俺・私のバカ料理 バトル】

でした!

 

ひらめき電球読まれたメッセージを抜粋サーチ

 

RN:ちーちゃんさんが送ってくれた

『私の友達はパンケーキ生地の焼く前の状態の液体?を

 ばくばく食べていました。

 友達曰く「パンケーキは焼くものじゃない」そうです。

 

RN:スリーランスクイズさんが送ってくれた

『おでんにマヨネーズ絶品です

 

RN:おつまみさんが送ってくれた

『食パンにいちごジャム塗って、その上にとろけるチーズを

 たっぷり乗せてトースターで焼くと美味しいです。』

 

などなど、

たくさんのご応募ありがとうございましたダルマ

 

そして明日のメラメラバトルテーマ爆弾は…

【丸一日やっていたい! バトル

 

メッセージバトル・ドンバトから送って下さい手紙

 

(※イメージ画像)