D.Y.T の Do Your Tuesday | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

D.Y.T の Do Your Tuesday音符

 

火曜日のアーティストコーナーは D.Y.T が担当!

千田耀太(ちだ・ようた)さん 菅野陽太(かんの・ようた)さん

呼び名は、「チッチ」と「カンカン」に決定キラキラ

 

リスナーの皆さんから「ベスト3」のお題をもらって、

2人がそれぞれの「ベスト3」を発表していくコーナー!

 

まじかるクラウン今回のお題まじかるクラウン

『好きな人からきたらうれしい LINE』ベスト3キラキラ

チッチ右矢印1「えー会いたかったー!」

       2「俺にだけ絵文字いっぱい使う。」

       3「ねー何してるー?」

カンカン右矢印1「おはよう。おやすみ。」

        2「早く会いたいなー!」

                3「いつもありがとう!」

 

まじかるクラウン次回のお題まじかるクラウン

『今思い出すと恥ずかしい幼少期の行動』ベスト3キラキラ

 

リスナーの皆さんは「ベスト3のお題」

を送って下さい手紙 理由も添えて送ってね。

お題が採用された方には

D.Y.T のサイン入りTHE魂シールをプレゼント乙女のトキメキ

質問やメッセージもお待ちしております。

 

 

音譜 ニューシングル「Juliet」キラキラ配信中!

 MVもチェックしてね乙女のトキメキ

 

2人の instagram Twitter 個人アカウントもありますので

チェックしてねおいで

ひらめき電球千田耀太 Twitter instagram

ひらめき電球菅野陽太 Twitter instagram

 

下差し詳しくは D.Y.T のHPをチェックキラキラ

https://dyt-y.com/