ドンバト【「マイバッグ」バトル】 | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

メッセージバトル【ドンバト】ドンッ

メッセージを2枚読んで
心がドン!となった方にシールをドンひらめき電球

 

本日のバトルテーマは・・・

カチンコ【「マイバッグ」バトル】爆弾

でした。

 

宝石赤読まれたメッセージを抜粋サーチ

 

RN:ピアノ少女さんが送ってくれた

『私には4歳の頃から、今でも使っているバッグがあります。
白いキャンバス地の大きめトートバッグです。
そこには、私が今までにディズニーランドやディズニーシーで出会った
キャラクターやプリンセスのサインが26個入っています。
負けず嫌いのドナルドが、他のサインよりも大きく、目立つところに書いてあるのが特徴です。
早くキャラクターと触れ合える日が戻り、サインをもっともっと増やしていけたらいいなって思います。
最後に、ピアノ少女はこう言いました。
「私のバッグが完成することはない。世の中に想像力がある限り進化し続けるだろう」と。』

 

 

RN:7秒のよもたろうさんが送ってくれた

『私には、2年間以上友達に貸したままのバッグがあります。
私は寮に住んでいた時期があり、その頃は無断で物を使われることが日常茶飯事だったので、バッグがなくなったことも気にしていなかったのですが、夏休みや春休みの帰省のタイミングでも返ってこず、寮を辞めるタイミングでも返ってこず、そのまま2年以上も経ってしまいました。
そもそも誰が持っているのかが分からないので返ってくるのにはまだまだ時間がかかりそうです。』

 

 

RN:食パンの嘘つきさんが送ってくれた

『僕のマイバッグですか、
部活に登校する時には必ずバックの中にゴルフボールが入っています。
サッカー部なのですか
家が遠く、朝起きてストレッチ出来ないので、電車の中で座ってゴルフボールで
太ももやふくらはぎを、ほぐしています!
しかし、大半の人に怪しい目で見られます。』

 

 

などなど、

たくさんのご応募ありがとうございました

(o*。_。)oペコッ

 

 

そして明日のバトルテーマは・・・

 

カチンコ【「通勤・通学・買い物・サイクリング…

  自転車エピソード」バトル】爆弾

 

あなたのメッセージお待ちしています。

THE魂(火)の

メッセージバトル【ドンバト】ドンッ

から送ってください。手紙