8/27 (木) ドンバト! | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

vs メッセージバトル・ドンバト

 

メッセージを2枚読んで「良かったほう」に、シールをドーン!
新デザインの「バトルシール」をプレゼントおんぷ。

 

パンチ!今日のバトルテーマは…

『夏休みの宿題 バトル

 

 

メール 読まれたメッセージを抜粋!!!!!

 

RN:【オニヤンマン】さんが送ってくれた

『夏休みの宿題と言えば、小学生の頃カビの研究をしました!

 食パンに調味料を塗って、何に一番はえるかを試し、

 最後は納豆までつくって、埼玉県に表彰されました!』

 

RN:【小平のゆうき】さんが送ってくれた

『僕の思い出に残った宿題はコロナの休校期間中にでた

 「マスクカバー作り」という宿題です!

 普通の宿題ではでないような内容なのですが

 この状況という事で家庭科の宿題になりました!

 

 まさかマスクカバーを作るなんて思っていなくて

 コロナがなければ作っていなかったので

 良い経験になりました!

 しかし、まだ1度も使っていません!』

 

RN:【めぐパパ】さんが送ってくれた

『小学校の夏休みの宿題の思い出といえば。

 工作でイスを作る事にしたんですが

 「DIY好きの父親」に手伝って貰ったら、

 とても小学2年生の作品とは思えない出来栄えで

 学校の賞を受賞したんですが

 金紙に「お父様に」と書かれていました(笑)』

 

などなど、たくさんのご応募ありがとうございましたハート

 

そして次のバトルテーマvsは…

『マイバッグ バトル』

 

メッセージバトル・ドンバト から送って下さい手紙

 

(※イメージ画像)