6/11 (木) ドンバト! | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

vs メッセージバトル・ドンバト

 

メッセージを2枚読んで「良かったほう」に、シールをドーン!
新デザインの「バトルシール」をプレゼントおんぷ。

 

パンチ!今日のバトルテーマは…

『私や周りのちょっと変わった

 モーニングルーティンバトル!』

 

 

メール 読まれたメッセージを抜粋!!!!!

 

RN:【トレファン農園】さんが送ってくれた

『私の変わったモーニングルーティンですが、

 仕事のない朝は犬に手をなめられて目を覚まします。

 犬の方は餌がほしいみたいで、

 犬の朝ごはんを作りながら自分の体を眠りから

 無理やり起こしています。』

 

RN:【メガネのミッキー】さんが送ってくれた

『私の2歳7ヶ月になる息子の最近よくやる朝のルーティンです。

 朝起きたら二階から降りてきて、

 リビングのカーテンを開けるやいなや、

 「こいのぼり、ないねー」と報告をしてくれることです。

 

 こどもの日を最後に片付けた鯉のぼりが、

 いまだに庭にあるかどうかチェックすることから、

 彼の朝は始まります。物心つくまでこれが続くのか、

 来年の5月5日まで続くか、楽しみです。』

 

RN:【時をかけすぎた中3】さんが送ってくれた

『小6の妹のキウイフルーツチェック。

 妹曰く、毎朝食べるキウイフルーツの熟れ具合を

 なでて調べているらしいです。

 

 また、寝る前もチェックして

 次の日食べるものもチェックしているらしいです。』

 

などなど、

たくさんのご応募ありがとうございましたハート

 

そして次のバトルテーマvsは…

『やべっ!体がなまってましたバトル』

 

メッセージバトル・ドンバト から送って下さい手紙

 

(※イメージ画像)