5/27(水)のドンバト! | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

vs メッセージバトル・ドンバト

 

メッセージを2枚読んで「良かったほう」に、シールをドーン!
新デザインの「バトルシール」をプレゼントおんぷ。

 

パンチ!今日のバトルテーマは…

『最近の小さな発見バトル!』

でした!

 

 

メール 読まれたメッセージを抜粋!!!!!

 

RN:りゅうゴロー さんが送ってくれた

『自分は大学生なのですが、ZOOMを使ったオンライン授業だと、

 ギリギリまで寝れることを知りました。

 

RN:ジャスティース さんが送ってくれた

『僕の部屋にあるシーリングライトの明るさを

 3段階で調整できろことを最近になって発見しました。

 

RN:鼻糞とは哲学? さんが送ってくれた

『しばらく部活をやっていないので

 久しぶりにサッカースパイクを履くと

 まったく足が入らないことに気が付きました

 2ヶ月とは育ち盛りの学生からすると大変長いことを知りました。

 

などなど…

たくさんのご応募ありがとうございましたハート

 

そして明日のバトルテーマvsは…

『あだ名の由来バトル!』

メッセージバトル・ドンバト から送って下さい手紙

 

(※イメージ画像)