甘党男子のベツバラ!! | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

 『甘党男子ベツバラ!!

甘党男子とは、

スイーツ好きな男子たちのアイドル・ユニットラブラブ


今回登場するのは、メンバーから、

[成瀬敦志]🍡さん

[石塚利彦]🧆さん

進行役には

三拍子[久保孝真]さん!!

甘党男子のメンバーが、甘くないボクシング芸能界を突き進むために、

トークやバラエティのスキル宝石ブルーを学ぶ番組.

コチラでは番組でプレゼンした

[スイーツ]を中心にご紹介していきますョアップ

そして、

「メッセージ紹介 対決」

勝利したメンバーのみスイーツを紹介してもらいます。

負けたメンバーは1人で寂しく紹介している動画を

TWITTERサラします。

 

 

 

今回勝利したメンバー

[成瀬敦志]🍡さん

紹介の、おすすめスイーツは…

 

新宿の老舗のおだんご屋さん

【追分 だんご本舗】

東京都新宿区新宿3-1-22

の中から

持ってきてくれたのは
[いちごあんだんご]

いまこの時期いちごがおいしい!😋
みたらしだんごも有名なところなんですが、🍡
今はこの『いちごあん』っていうのが出ている。
あんこの上に苺がそのままのっている、🍓
見た目がすごくカワイイ!
ラブラブ

いちごの甘酸っぱさと、だんごの甘さ。
日本人が好きなお団子の組み合わせが完璧。
何種類も売ってるけど、これはインスタ映えする!📷

 

 

 

 

 

そして、負けてしまったメンバー

[石塚利彦]🧆さん

 

『サラし動画』

※THE魂のTWITTERに飛びます。

 

 

紹介したかったのは

パリを本拠とする老舗パティスリー

【ダロワイヨ(DALLOYAU)】

の中から

持ってきていたのは

[シューキュービック・ヌーヴォー]

少し変わった形のシュークリーム

 

 

 

[お知らせ]

 

ブルーレイ【CD etc...】

CD甘党男子feat.はるな愛 

「ハニートースト」

はるな愛さんをゲストボーカリストに迎えて

初の全国流通盤シングルを

9月18日(水)にRELEASE♪

 

 

マイク【ライブ・イベント】

ベル3rdワンマンライブ
『こちらのメニューでよろしいでしょうか?
開催クラッカー

3/18(水)@EXシアター六本木

 

 

詳しくは

『公式サイト』

『公式ブログ』

『公式TWITTER』をご覧ください!