4/3(水)THE 魂(ソウル)ラインナップ | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

ほくそ笑み 古坂大魔王かえひろみがお送りするTHE 魂 水曜日ほくそ笑み

 

キラキラきょうのラインナップのご紹介キラキラ

 

ヒミツガチャヒントクイズ

ヒントが入った ガチャをまわして、
出たヒントを頼りに、正解を導き出してもらうクイズ!

 

スコップで土を耕す 暗号解読、ナゾベンチャー!

むずかしい「暗号を解読サーチ」してもらうコーナー!

今夜の暗号は『RDS』!!!

 

9時10分ごろのお楽しみ

ハート松井咲子の気になる子さん

今月のテーマは『テイクアウト』お楽しみに!

 

らぶダブルスチャレンジ

電話でパーソナリティとチームを組んで

クイズやゲームにチャレンジファイア
与えられたノルマをクリアできたら
「パーソナリティ全員の

サイン入り金のTHE 魂シール」をプレゼントプレゼント

出場希望の方は自分のプロフィールを書いて
メッセージフォームから応募してね嬉しい
注意応募される方は必ず電話の非通知解除ビックリマーク
スタジオから電話がかからないので、お願いします。

 

マイク BRADIO 真行寺貴秋のFUN² FUNKY!
水曜日のレギュラーアーティストは
3人組ロックバンドBRADIOのボーカル真行寺貴秋くん!

真行寺君から毎回出されるお題に、
みんなは『ファンキーな答え』を考えて!
※ファンキーな答え人はTHE魂シールが当たるチャンス
今回のテーマは『ファンキーな、新1年生 とは!?』

 

うぉーっ! かえチャレンジ!

毎週出題されるお題にかえちゃんが挑戦するコーナーハート

今回のチャレンジは『有名な一節 チャレンジ』

おもしろ「結末予想」も待ってます!!

 

音符 ゲストコーナー 

今夜お迎えするゲストは…
MINT MATE box cracker*

ゲストへのメッセージ、
番組の中で募集するゲスト魂Qへの投稿もお待ちしています!!!

 

 

全てのメッセージの中から

パーソナリティが独断で選んだMVP、

「ソウルマスター」には、

金のTHE魂(ソウル)シール王冠1をプレゼントプレゼント

 

手紙すべてのメッセージの宛先は・・・
携帯電話NACK5のモバイルサイトおよび
ノートパソコンNACK5ホームページ
「NOW ON AIR」「タイムテーブル」にある
各メッセージフォームから送ってください
クリック
送るときには、住所、本名、郵便番号、電話番号をお忘れなく!


Twitter番組のTwitterアカウント
@soul795もぜひフォローしてくださいね
TwiterTwitterで番組関連のツイートは
ハッシュタグ「#soul795」を付けてつぶやいてくださいビックリ

 

ラジカセ関東にお住まいの方は、

PCやスマートフォンで、radikoから、THE魂(ソウル)が聴けます♪+゜

「ラジコ・ドット・ジェーピー・プレミアム」では、
全国各地どこにいても聴くことができます!
詳しくは、『radiko.jp』のHP をご覧ください。