今夜のゲストはぼくのりりっくのぼうよみさん | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

人魚今夜ゲストにお迎えしたのは

ぼくのりりっくのぼうよみさんを

お迎えしました。

ぼくのりりっくのぼうよみさんは

ニューアルバム『没落』

ベストアルバム『人間』が発売されています!

 

ライブ・イベントも予定されています。

関東では・・・

1月28日(月)・29日(火)東京@昭和女子大学人見記念講堂

28日(月)『葬式~前夜祭~』

29日(火)『葬式』

※チケットはどちらもソールドアウト

 

ゲスト魂Qは

最近始めた新しいことは何でしょう?

正解は『アパレルブランド』でした。