☆みーおん:ゆかるんのお店紹介☆ | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

AEON LakeTown presents
向井地美音の
みーおんたいむ♪

AKB48のメンバー、埼玉県出身の

「みーおん」こと・・

向井地美音ちゃんがお届けする10分間時計  



この番組では、みーおんが旬の話題
気になる雑学や豆知識を紹介して
リスナーさんと一緒にお勉強 語学したり、
メッセージメモや質問に答えちゃったり、
・・・そんな番組です
音譜


さらに、越谷市にある
「イオンレイクタウン」 さんの
ご協力でオススメのお店もご紹介カバン 


今回は、同じく

AKB48のメンバー、埼玉県出身の

「ゆかるん」こと・・

佐々木優佳里ちゃんがレポート ビックリマーク


今回訪れたのは、

イオンレイクタウンmori の2階にある・・・
「京都 小川珈琲(おがわコーヒー)ビックリマーク

こちら、本店が京都にある老舗のコーヒーショップですコーヒー

スタッフの中西さんにお話を伺いました。マイク

 

「京都 小川珈琲」は、

本店が京都にある老舗の珈琲店です。
コーヒーメニューは

『すばらしい風味特性のあるコーヒー』

のみをラインナップ。コーヒー
コーヒーのスペシャリストによるエスプレッソメニュー、
ドリップコーヒーをおいしく抽出いたしております。
ビックリマーク

カップに浮かぶ花柄も様々で、

さりげない四季の移ろいを感じていただけます。
カップは全て、こだわりの

『京焼・清水焼』カップでございます。おもてなし力
 

そんな中、オススメのメニューを2つご紹介して頂きましたビックリマーク


1つ目は・・・
「ホットケーキ ベリークリーム」 !! 

ホットケーキは

ベリークリーム、抹茶あずき、キャラメルバナナの
3種類をご用意しております。
ホットケーキ
ベリークリームはふわふわのホットケーキに
つめたいアイスクリーム。
スイーツ
その上からベリーソースをたっぷり掛けております。

 

2つ目は・・・
「カプチーノ」 !!

エスプレッソと口当たりのよいミルクを合わたもので、
コーヒー感とミルクの甘さを感じて頂けます。
コーヒー
また、色々な絵柄(ラテアート)も楽しんで頂けます。
一番人気の絵柄はクマさん
くま

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

「小川珈琲」は、
今年で65周年を迎えました。
現在、65周年を記念して、

喫茶利用でスタンプを集めて頂くと、
金券をプレゼント中です。

300円で1個たまり、10個で500円券1枚と、
30個で500円券3枚、そして

65周年記念「清水カップ」が当たる抽選券を、
お配り致しております。

期間が7月31日までですので、
「みーおんたいむ」をお聞きの皆さん。

イオンレイクタウンにお越しの際は、
ぜひお立ち寄りください。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
メッセージが採用された方には、
サイン入りTHE魂シールをプレゼント


番組の感想 DASH!や、

みーおん、ゆかるんへの質問 ショック!
また、リスナーさんが知っている雑学 鉛筆 や、

豆知識目 など、ドンドン送ってください メモ

メッセージの投稿は・・・  
NACK5のモバイルサイト及び

NACK5ホームページ
「NOW ON AIR」

「タイムテーブル(木曜日)」にある
メッセージフォーム・・・ 

「向井地美音のみーおんたいむ」
からお願いします にひひ

そして、「みーおん」こと向井地美音ちゃん、
「ゆかるん」こと佐々木優佳里ちゃんの活動は・・・
AKB48公式サイト をチェックして下さい にひひ

来週もお楽しみにっ ラブラブ!