☆みーおんのめーるんたいむ☆ | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

AEON LakeTown presents 
向井地美音(AKB48)の
みーおんたいむ♪
 
 

AKB48のメンバー、埼玉県出身の

「みーおん」こと 向井地美音ちゃんが
お届けする10分間時計

この番組では、みーおんが旬の話題
気になる雑学や豆知識を紹介して
リスナーさんと一緒にお勉強 語学したり、
メッセージ メモや質問に答えちゃったり・・・

そんな番組です 音譜

さらに、越谷市にある
「イオンレイクタウン」さんのご協力で、
オススメのお店もご紹介 ベル


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
今夜のテーマは!!
メール
 『めーるんたいむ!』 左矢印

 

RN:アイアンガール さん
女子の私から見ても、
みーおんのインスタが超可愛くて、

すっごく好きです!
可愛く撮るために写真で

工夫していることはありますか?
オススメのカメラアプリとかあれば、

教えて下さい!』カメラ
インスタこだわってます!
コンセプトはピンクっぽく。
アナログパリス(Analog Paris)
っていうアプリハマってます!
ラブラブ

RN:エレファンツ さん
『この前、パパの為に

チンジャオロース作ってましたね!
みーおんの手料理、超食べたいっす!

最近、評判の良かった料理は何ですか?』塩ヤキソバ

チンジャオロースを初めて作ったんですが、
ピーマンとかタケノコが

めっちゃおっきくなっちゃったけど、
味はめっちゃ美味しかったです!
この前は肉じゃがも作った
女子力上げていきたい!
エプロン

 

RN:ゆうにゃ さん
『みーおんが焼肉好きなのは知っていますが
ハンバーグは何ハンバーグがすきですか?
先日ファミレスでめちゃくちゃ悩んじゃいました。』
ハンバーグ

もちろんこれはチーズインハンバーグ!
ロコモコ的なハンバーグの上に
目玉焼きが乗っているようなのも好きです!
ハンバーグ
 

RN:うずまき48 さん
『新曲「願いごとの持ち腐れ」MV観ました!

泣ける曲ですね。。
公式にアップされてから、一日に何回も観てます。

曲の裏話など聞かせて下さい!』スマホ♡画面

今回は実際の小学校を使って生徒と一緒に撮影!
子供たちが可愛くて仲良くなった!
お手紙書いてくれて、それがすごくうれしかった!
あと、廊下で転んだ!
黒板1

 

こんな感じでリスナーのみなさんの
メッセージを紹介しました~!
たくさんのメールありがとうございました

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

最近はお仕事で日本各地に
飛び回らせて頂いてます!
充実した日常ですが、
今月は総選挙もあるので、
それに向けても頑張っていきたいと思います
!!!!!

 

メッセージが採用された方には、
サイン入りTHE魂(ソウル)シールをプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて、、、番組の感想 DASH!
みーおん、ゆかるんへの質問 Q
また、リスナーさんが知っている
雑学驚き顔 豆知識目など、ドンドン送ってくださいメモ

メッセージの投稿は・・・  
NACK5のモバイルサイトおよび
NACK5ホームページ
「NOW ON AIR」「タイムテーブル(木曜日)」にある
メッセージフォーム・・・ 
「向井地美音のみーおんたいむ」 
からお願いします
ウインク

そして、「みーおん」こと向井地美音ちゃん、
「ゆかるん」こと佐々木優佳里ちゃんの活動は・・・
AKB48公式サイト  
をチェックして下さい口笛

では、次回もお楽しみにっラブラブ