☆みーおん:ゆかるんのお店紹介☆ | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

AEON LakeTown presents
向井地美音の
みーおんたいむ♪

AKB48のメンバー、埼玉県出身の

「みーおん」こと・・・向井地美音ちゃんが
お届けする10分間ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!  



この番組では、みーおんが旬の話題
気になる雑学や豆知識を紹介して
リスナーさんと一緒にお勉強 語学したり、
リスナーさんからメッセージメモや質問に
何でもはてなマーク 出来る限りはてなマーク 答えちゃったり えっ
・・・そんな番組です にひひ 


さらに、越谷市にある
「イオンレイクタウン」 さんのご協力で、
オススメのお店もご紹介 合格 合格 合格 

今回は、同じく

AKB48のメンバー、埼玉県出身の

「ゆかるん」こと・・佐々木優佳里ちゃんが

レポート ビックリマーク


今回訪れたのは、

イオンレイクタウンmori の2階にある・・・
「グローバルワーク」ビックリマーク

 

こちら、ファッション、カジュアルウェアのお店ですニコニコ

 

スタッフの下牧さんにお話を伺いました。マイク

 

「グローバルワーク」レイクタウン店は、

国内最大級の店舗なんです!デスクチェアウォーターサーバー
店内に、テーブルやイス・ウォーターサーバーや、

wiーfi環境も御座いますので、歩き疲れた際の

休憩時間としてもご利用下さい!

 

「グローバルワーク」

広い店内には、男性・女性・キッズと手描きふう男女子供
全てのラインナップがそろっていますが、


そんな中、今日はそれぞれのイチオシアイテムを

2つご紹介して頂きましたビックリマーク

1つ目は・・・
「メンズのスプリングコート」 !! 

撥水加工が施され、耐久にも優れているので、
快適な着心地です。トレンチコート
伸縮性にも優れてますので、
これからの時期は着やすいです桜

 

2つ目は・・・
「ウィメンズのトレンチコート」 !!

襟が取り外せる仕様となってますので、
さまざまなシーンでご利用頂けます。襟元
素材にはレーヨンを施しており、
非常に上品な印象で着れますコート

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

26日まで

【衣料品回収プロジェクト】を開催中です!レンタル
期間中、不要になった衣料品をお持ちいただくと、
グローバルワークはもちろん
アダストリアグループでご利用できる
500円クーポンと交換させて頂きます。お金

お得でエコなプロジェクトとなっておりますので、
皆様のご参加お待ちしております!二葉

 

イオンレイクタウンにお越しの際は、
グローバルワーク

ぜひお立ち寄りください。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

そして今日はゆかるんがお店で選んでくれた
「ミニクラッチバッグ」1名様にプレゼントします 合格
ゆかるんセレクトのアイテムが欲しい!
というリスナーは、おに魂のメッセージフォーム・・・
メモ「みーおんたいむ」「プレゼント希望」と書いて
送ってくださいにひひ 当選者の発表は

発送をもってかえさせて頂きます。
到着するまでのお楽しみですよべーっだ!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
メッセージが採用された方には、
サイン入りおに魂シールをプレゼント


番組の感想 DASH!や、

みーおん、ゆかるんへの質問 ショック!
また、リスナーさんが知っている雑学 鉛筆 や、

豆知識目 など、ドンドン送ってください メモ

メッセージの投稿は・・・  
NACK5のモバイルサイト及び

NACK5ホームページ
「NOW ON AIR」

「タイムテーブル(木曜日)」にある
メッセージフォーム・・・ 
「向井地美音のみーおんたいむ」
からお願いします にひひ にひひ にひひ

そして、「みーおん」こと向井地美音ちゃん、
「ゆかるん」こと佐々木優佳里ちゃんの活動は・・・
AKB48公式サイト をチェックして下さい にひひ

来週もお楽しみにっ ラブラブ! ラブラブ! ラブラブ!