サリオ 全力アンサー!!!!!!!!! | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

答サリオ 全力アンサー!!

リスナーの皆さんからもらった
「全力でやってもらいたいこと」に、
岡田サリオが100%全力で挑戦

制限時間は、5
この時間内に毎回、その場で設定する
『全力アンサークリアノルマ』の数だけ、
全力を出し切ってもらいます炎

もし、時間内に達成できなければ、何かしらの罰が・・・
クリアノルマは、その場でクジを引いて決定寒い

丸ちゃんと全力で出来ているのかは、ペイジさんが、判定×

今日の「全力アンサー クリアノルマ」は・・・
【7回】


“岡田サリオの全力をもっとも引き出せたお題”
【初夢で見ると縁起が良いもの

   ベスト3を全力で答えて下さい!

 

このお題を送ってくれた、RN:電波測定かっくん号には、
「サリオちゃんのサイン入りおに魂 シール」をプレゼント魂

ちなみに、サリオちゃんは、このお題に
『一富士!

 

 

 二鷹!

 

 

 

 サンミュージック!

 

と全力で回答!!

 

次回も岡田サリオが全力を出します!
あなたからの”全力でやってもらいたいこと”
お待ちしています!!