9/28(水)マル決おに魂シールGETネタ | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

9月28日(水)のマル決は・・・
どんぐりころころの歌詞を一部変えてオシャレにしてみよう

 

にこおに魂シールをGETしたネタは・・・キラキラ

RN トラネキ・サム

どんぐりころころ、どんぶりこ

おいけにはまって、さぁたいへん

どじょうがでてきてこんにちは、そんな絵柄のラテアート


RN パンタグラフ(戸松遥推し)
じっくりコトコト、フォンドヴォ~

 

 

RN パンタグラフ(戸松遥推し)
もこみちサラサラオリーブを~、パスタに絡めてハイ完成

 

RN ソフトテール

フェラーリコロコロ世田谷区、木の枝に擦ってさぁ大変

ディーラー出てきてこんにちは、ぼっちゃん新車二乗リ換えよう~

RN たつママ

どんぐり、rolling rolling どんぶりこ、お池にはまって「オーマイガーッ!」

RN チョーエイ
どんぐりグルグルEXILE、お池にはまってさぁたいへん

ネズミが出てきて、チューチュートレイン

ぼっちゃん一緒に踊らない~!
 

RN オバチャンだもの

どんぐりころころどんぶりこ、ホテルのプールでリフレッシュ

片手にモヒート持ちまして

イケメンの隣でセクシーに

 

RN ROOT-P

フランス料理や行ったけど、名前が長くてさぁ大変

「季節の野菜と えびポワレ

国産ざくろの実を添えて」

 

RN 肉の神さま

どんぐりころころどんぶりこ、あの子が泣いてるさぁたいへん

思わず抱きしめこう言った、お前の涙は見たくない!!


カップそして、おに魂シールゴールデンをGETしたのは・・・びっくえいマーク

RN 青い波平
アイフォンころころどんぶりこ、おいけにはまってさぁたいへん

孫さんでてきてこんにちは、アイフォンセブンは防水よ


たくさんのご参加、ありがとうございましたハート (・ω・)/