☆みーおんたいむ☆めーるんたいむ☆ | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

AEON LakeTown presents 
向井地美音(AKB48)の
みーおんたいむ♪
 

AKB48のメンバー、埼玉県出身の

「みーおん」こと 向井地美音ちゃんが
お届けする10分間 ラブラブ! ラブラブ! ラブラブ!

この番組では、みーおんが旬の話題
気になる雑学や豆知識を紹介して
リスナーさんと一緒にお勉強 語学したり、
リスナーさんからメッセージ メモや質問、お願いに
何でもはてなマーク 出来る限りはてなマーク 答えちゃったりえっ えっ えっ
・・・そんな番組です にひひ にひひ にひひ

さらに、越谷市にある
「イオンレイクタウン」さんのご協力で、
オススメのお店もご紹介 合格 合格 合格

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
今夜のテーマは!!
メール
 『めーるんたいむ!』 左矢印

 

RN:みゆき
『映画「君の名は」観ましたか?

私はずっと観れなくて、

この前ようやく観れました!

超感動で涙ボロボロでした!!!』映画
超絶タイムリーです!

観てる途中から鳥肌が凄かった。

駅や街並みなど、画が凄い綺麗!

皆さんもぜひ観てみて!行くGO

RN:木彫りのシャケ
『先日、久しぶりに映画館に行ったので

ポップコーンとドリンクを買って

優雅に映画を見たのですが

みーおんは映画館で映画を見るとき、

何か飲食物を買う派ですか? それとも、

何も買わずに映画に集中する派ですか?』ポップコーン
元々、ポップコーン無しでは

観られない派だったけど、

最近では何もない方が映画に集中できる!スタバ

RN:ラージ将軍
『歌、グラビア、演技、バラエティと

マルチに活躍するみーおんですが、

今一番興味あることは何ですか?

このラジオもずっと続けて欲しいです!』ラジオ。
声で色々伝えるって難しいけど、

ラジオすごく楽しい。

おしゃれが好きなので

ファッション誌のお仕事もやっていきたい!カメラ


こんな感じでリスナーのみなさんの
メッセージを紹介しました~!
たくさんのメールありがとうございました

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

この夏楽しかったこと 右矢印 

・メンバーとBBQした!肉1年分くらい食べた!花火も。

・友達の家でお好み焼きパーティーをした!お泊り会も!

・遊園地に4人で4つ子コーデで遊びに行った!

秋も楽しむゾ!

 

応援ありがとうございます手

 

メッセージが採用された方には、
サイン入りおに魂シールをプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて、、、番組の感想 DASH!
みーおん、ゆかるんへの質問 ショック!
また、リスナーさんが知っている
雑学驚き顔 豆知識目など、ドンドン送ってくださいメモ

メッセージの投稿は・・・  
NACK5のモバイルサイトおよび
NACK5ホームページ
「NOW ON AIR」「タイムテーブル(木曜日)」にある
メッセージフォーム・・・ 
「向井地美音のみーおんたいむ」
からお願いしますにひひにひひにひひ


そして、「みーおん」こと向井地美音ちゃん、
「ゆかるん」こと佐々木優佳里ちゃんの活動は・・・
AKB48公式サイト  
をチェックして下さいにひひにひひにひひ

では、次回もお楽しみにっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!