9/1(木)おに魂ラインナップ! | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

おに魂木曜日は・・・
おとこのこ 藤井ペイジ  と
ガール 岡田サリオ でお届け べーっだ! べーっだ! べーっだ!

 

今夜のマル決は・・・

これは勘弁してほしいな~

       という親の行動を考えよう!!

 

例えば・・・

セーラー服関係性が微妙な友達からおさがりの制服をもらってくる

チェーン耳から鼻にかけてチェーンで繋がってる

顔文字普段は標準語なのに突っ込む時だけ関西弁

                    
メモ メッセージフォーム「マル決」から送ってね ビックリマーク


それから、こちらのコーナーも チェック ニコニコ ニコニコ ニコニコ

なんでやねん! 【おに魂ツッコミ塾Z】 なんでやねん!
毎回、決められたお題のツッコミに合う 「ボケ」
を送ってもらうコーナー ビックリマーク
ペイジ兄さんが、皆さんからのボケにツッコミまくります にひひ にひひ にひひ
今夜のツッコミは…   
『泣いてまうわ!』


メモ メッセージフォーム「おに魂ツッコミ塾」から ビックリマーク

 

 

ドキドキ AEON LakeTown presents
向井地美音(AKB48)のみーおんたいむ♪
ラブラブ

「みーおん」こと、 向井地美音 ちゃんがお届けする10分間 音譜
今夜は、AKB48の佐々木優佳里ちゃん、ゆかるんが、

イオンレイクタウンからオススメのお店を紹介してくれます。

お楽しみに♪にひひ べーっだ! ニコニコ 音譜


みーおん、そして、佐々木優佳里ちゃんへの
メッセージ、質問などもお待ちしています ラブラブ! ラブラブ! ラブラブ!

 

紹介したメッセージには、

サイン入りおに魂シールをプレゼントはなまるはなまるはなまる


メモ メッセージフォーム「向井地美音のみーおんたいむ」から ビックリマーク


アップ 【おに魂 ビックリマーク 超・放課後クイズ ビックリマーク ダウン
友達のために、最大 「10枚」のおに魂シール、
そして 「おに魂シールゴールデン」
ゲットできちゃうかもしれない !? クイズコーナーです クラッカー クラッカー クラッカー
出たい方は、非通知拒否を解除してエントリー ビックリマーク
電話番号もお忘れなく書いて下さいね べーっだ! べーっだ! べーっだ!
エントリーは・・・
メモ メッセージフォーム「超・放課後クイズ」から
ビックリマーク

 

 

クラッカー 【9nineのモテNight Party 音譜 】 クラッカー
おに魂木曜レギュラーアーティスト・コーナーを担当するのは…
9nine !!
メンバーが 「モテ」 について全力トークします キスマーク キスマーク キスマーク
今夜は・・・

ちゃあぽんと、佐武宇綺ちゃん、うっきー!!

メッセージテーマは・・・

「今までで一番嬉しかった愛情表現は?

グッときたメールには、
9nineの今夜の出演メンバーの
サイン入りおに魂シール
 をプレゼント 合格 合格 合格

メモ メッセージフォーム「9nineのモテNight Party」から
 ビックリマーク

 

 

 

答【サリオ 全力アンサードキドキ

リスナーの皆さんからもらった
”全力でやってもらいたいこと”に、
岡田サリオが100%全力で挑戦
!!
ジャンルは、クイズ、ダジャレ、モノマネ、質問なんでもアリです丸
岡田サリオに「全力でやってもらいたいこと」を大募集!!

メモ メッセージフォーム「サリオ 全力アンサー!」から ビックリマーク


ニコー 【ゲスト・コーナー】 ニコー
今夜お迎えするゲストは

JYさん

 

ゲストへの質問・メッセージや、
ゲストコーナー中で募集する「ゲストツイツイ」は・・・
メモ メッセージフォーム「ゲスト」から ビックリマーク


メッセージの投稿先
NACK5ホームページ 、
または NACK5モバイルサイトの 「NOW ON AIR」
もしくは 「タイムテーブル」に表示される「おに魂」の
各コーナーの投稿フォームから送って下さい。
⇒ NACK5ホームページ  FAX FAX は 048-650-0300から。


Twitter
おに魂関連のツイートには、
ハッシュタグ「 #onitama795」をつけて、
ぜひつぶやいて下さいね ビックリマーク
おに魂のアカウントは「 @onitama795」です
 !!

radio
埼玉・東京・神奈川・千葉・群馬・栃木・茨城にお住まいの方は
PC や スマートフォン で、 radiko から、おに魂が聞けます ビックリマーク
また、 「ラジコ・ドット・ジェーピー」に参加している
ラジオ局 ラジオ の番組を、全国各地 日本列島 どこにいても
聴く ラジオ。 ことができるサービス・・・
「ラジコ・ドット・ジェーピー・プレミアム」 もあります !!
税別 月額350円の課金制で、PCやスマートフォンの
「ラジコ・ドット・ジェーピー」のWebサイトで会員登録すると、
利用することができます。(登録して最初の月は無料です。)
radikoの配信エリア外の方は、ぜひチェックしてみて下さいね べーっだ!

おに魂は今日も夜8時から生放送でお届けします ビックリマーク
お楽しみにっ にひひ にひひ にひひ