9nineのモテNight Party♪ | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

ハート 9nineのモテNight Party♪ ハート

木曜日のレギュラーアーティストを担当するのは…
ハート 9nine ハート
このコーナーでは、メンバーがモテるための
仕草や言葉を募集しています にひひ にひひ にひひ

今夜の放送は…
ちゃあぽん
&村田寛奈ちゃん、ひろろ!
でお届けしました べーっだ! べーっだ! べーっだ!

わぁい 今回募集したメッセージテーマは…
『「・・・そして、2人は泣いた。」

        で終わる文章を考えて!


そして今夜、グッときたメールに選ばれたのは・・・

RN:かみかむかめ
『9nineのライブを最前列で声援を送る僕と友達。

 次の曲は流星のくちづけ。

「ずっとー、ずっとー、繋いだままー」

 

 チャーチャチャラ、チャッチャッチャチャー♪

 

 ~ヒロロの流星キック

 

俺「なんか今、ヒロロのパンティ見えたんじゃね?」

友達「見えた、見えた」

 

そして二人は泣いた。
でした。

 

 

 

今回は、感謝祭恒例・・・!?

巻き添えセンブリ茶も・・・

ひろろは、初 センブリ茶みたいでしたずがいこつ

 

9nine INFORMATION  

ひらめき電球
 リリース情報! ラブラブ! ラブラブ! ラブラブ!

ベストアルバム
9nine 1st Best album「Best9」
が発売中!    

 

そして、

9月9日(金)

「9nineの日」4人体制でのワンマンライブ開催決定!!


ひらめき電球 9nineオフィシャルのLINEアカウント開設中 合格

詳しくはコチラ  から ビックリマーク
https://9nine-fan.lespros.co.jp/news/detail/8510  


その他、詳しい情報は、コチラから ビックリマーク

《 9nine オフィシャルサイト 》  

 

 

メール9nineのモテNight Partyキラキラ

次回のメッセージテーマは、

『今までで一番嬉しかった愛情表現は!?』

です。