みーおん:ゆかるんのお店紹介 | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

AEON LakeTown presents
向井地美音(AKB48)の
みーおんたいむ♪

AKB48のメンバー、埼玉県出身の

「みーおん」こと・・・向井地美音ちゃんが
お届けする10分間ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!  



この番組では、みーおんが旬の話題
気になる雑学や豆知識を紹介して
リスナーさんと一緒にお勉強 語学したり、
リスナーさんからメッセージメモや質問に
何でもはてなマーク 出来る限りはてなマーク 答えちゃったり えっ
・・・そんな番組です にひひ 


さらに、越谷市にある
「イオンレイクタウン」 さんのご協力で、
オススメのお店もご紹介 合格 合格 合格 

今回は、「ゆかるん」こと・・・
佐々木優佳里ちゃんがレポート ビックリマーク

 

今回訪れたのは、
イオンレイクタウンmori の2階にある・・・
「GOSTAR DE FUGA」ビックリマーク

 

こちら、メンズを中心としたファッションのお店です。 ニコニコ


スタッフの本橋さんにお話を伺いました。
 
 
GOSTAR DE FUGAは、
シンプル・ベーシックをキーワードに、

日常的に身に着けたくなるような
ライフスタイルに溶け込んだアイテムを

幅広くラインナップしております。シャツズボン


 

GOSTAR DE FUGA
オススメの商品を3つ、ご紹介して頂きましたビックリマーク

1つ目は・・・
「花柄シャツ」 !! 

 

大きな花柄がこれからの季節にインパクト大ドンッ
カラーも色鮮やかなブルーライトブルーの2色展開
主役級に活躍間違いなしです。ギンガムシャツ


2つ目は・・・
「デニムのショーツ」 !!

 

色が薄いライトブルーで夏らしい色のデニムのショーツ
生地がデニムと思えないくらい薄くストレッチも効いているので
真夏でも気にせず履けます。ジーパン


3つ目は・・・
「リネンシャツ」 !!
 

麻の名産地、フランダース地方で作られた

麻100%のリネンシャツ。軽くて薄くて着心地バツグン
洗濯して着ていくたびにどんどん柔らかくなっていく。
色もライトグリーンやピンクなど5色展開しています。シャツシャツシャツシャツ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

「GOSTAR DE FUGA」では、

7月24日までクリアランスセールを実施中です!
最大70%オフの大変お買い得なイベントになっています。
また7月31日には、雑誌モデルによる店頭販売イベントも!
お聞きの皆さん。イオンレイクタウンにお越しの際は、
「ゴスタール ジ フーガ」にぜひお立ち寄りください。。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

そして今日はゆかるんがお店で選んでくれた
「サングラス」1名様にプレゼントします 合格 合格 合格
ゆかるんセレクトのアイテムが欲しい!
というリスナーは、おに魂のメッセージフォーム・・・
メモ「みーおんたいむ」「プレゼント希望」と書いて
送ってくださいにひひにひひにひひ
当選者の発表は発送をもってかえさせて頂きます。
到着するまでのお楽しみですよべーっだ!べーっだ!べーっだ!

たくさんのご応募、お待ちしています!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
メッセージが採用された方には、
サイン入りおに魂シールをプレゼント


番組の感想 DASH!や、みーおん、ゆかるんへの質問 ショック!
また、リスナーさんが知っている雑学 鉛筆 や、

豆知識目 など、ドンドン送ってください メモ

メッセージの投稿は・・・  
NACK5のモバイルサイト及びNACK5ホームページ
「NOW ON AIR」「タイムテーブル(木曜日)」にある
メッセージフォーム・・・ 
「向井地美音のみーおんたいむ」
からお願いします にひひ にひひ にひひ

そして、「みーおん」こと向井地美音ちゃん、
「ゆかるん」こと佐々木優佳里ちゃんの活動は・・・
AKB48公式サイト をチェックして下さい にひひ にひひ にひひ

来週もお楽しみにっ ラブラブ! ラブラブ! ラブラブ!