9nineのモテNight Party | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

ハート 9nineのモテNight Party♪ ハート

木曜日のレギュラーアーティストを担当するのは…
ハート 9nine ハート
このコーナーでは、メンバーがモテるための
仕草や言葉を募集しています にひひ にひひ にひひ

今夜の放送は…
ちゃあぽん&佐武宇綺ちゃん、うっきー!
でお届けしました べーっだ! べーっだ! べーっだ!

わぁい 今回募集したメッセージテーマは…
『結婚相手に求める大事な三か条を教えて』

そして今夜、
グッときたメールに選ばれたのは・・・

RN:赤羽アンちゃん

『・子供が生まれたら、ちゃんと愛して欲しい。
    ・私の親も大切にしてほしい。
    ・私より先に死なないで。 親や子供を大切にするのは当然。

      でも一番は私!最後まで私の側に居て欲しいもん。』

でした。


※ヤンキー風ショット!?笑


9nine INFORMATION  
ひらめき電球
最新シングル発売中です ラブラブ! ラブラブ! ラブラブ!
『MY ONLY ONE』

ひらめき電球 9nineオフィシャルのLINEアカウント開設中 合格
詳しくは
コチラ  から ビックリマーク
https://9nine-fan.lespros.co.jp/news/detail/8510  


4月6日(水)Zepp Diver City Tokyoで、

春のワンマンライブ開催決定 !!

その他、詳しい情報は、コチラから ビックリマーク
《 9nine オフィシャルサイト 》  



メール 9nineのモテNight Party 音譜

次回のメッセージテーマは・・・
『舞い上がった告白、ドン引きした告白体験談
』 
です。