3/17(木)放送後記+来週月曜日のお知らせ! | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

ひらめき電球 おに魂 木曜日 放送後記 ひらめき電球



今週もありがとうございました!

そして、今週末19日(土)は、
TOIRO オープン4周年記念 おに魂・春祭り!

トークありLIVEありのスペシャルイベントに
おに魂 パーソナリティーが大集合
桜**

かかし、カエヒロミのステージに加え、
新山詩織さん、花岡なつみさん、9nineと、
おに魂に縁のあるスペシャルゲストが続々登場キラキラ
入場は無料です!
(イベント参加に関して、詳しくはこちら

さらに・・・
この「おに魂 春祭り」、トークでもみなさんに
楽しんで頂きたい!ということで・・・
「どんなパーソナリティの組み合わせ」で
「どんなトークテーマ」でお話をしてもらいたいか…
リクエストを受け付け中です!

どんな組み合わせでトークをするのかは当日のお楽しみ!
(リクエストは、こちら

皆さんのご来場お待ちしています


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さてさて、来週は
月曜日は、 鬼ちゃん
ゆったん こと、 斉藤優里  ちゃんでお届け !!

マル決テーマは・・・
『家庭科の調理実習で
 この班すげえなぁと思った理由を考えよう!


例えば! 

お料理全員が職人さんのような速さで千切りをしている     

イセエビステーキ一切れ並んでいる食材がすべて高級食材ふぐ     


戦う包丁ではなく日本刀で魚をさばいている。    
  

そしてゲストは・・・
乃木坂46をお迎えしますクラッカー クラッカー クラッカー

では、来週もお楽しみにっ ラブラブ! ラブラブ! ラブラブ!