よく使う英単語 | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

クイズ!夏江ちゃんの脳みそ


ある質問に対して、夏江ちゃんが何と答えたのか…!?

それを予想して答えてもらうクイズですボタン


いろんな意味で予測不能な夏江ちゃん…イヤ汗

『夏江ちゃんの脳みそ脳ミソ』になったつもりで、考えてね!!!


点 今夜、夏江ちゃんにした質問は…

夏江ちゃんがよく使う『英単語』は、なに


ハート 夏江ちゃんの解答

「ファニー


今回は9人の正解者がいました!

ちなみに辞書に載っていた意味は「こっけいな」

手紙 夏江ちゃんの脳みそ、予想した解答を送るには・・・


NACK5のモバイルサイトおよび
NACK5ホームページ

「NOW ON AIR」「タイムテーブル(水曜日)」にある

「夏江ちゃんの脳みそ」のメッセージフォームからクリック

携帯電話 NACK5モバイルサイト http://www.fm795.com/

ノートパソコン NACK5ホームページ  http://www.nack5.co.jp/

プリンタ FAXは・・・ 048-650-0300 まで。


送るときには、住所、本名、郵便番号、電話番号をお忘れなく!!!