1/20(水)おに魂ラインナップ | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

ほくそ笑み 古坂大魔王夏江紘実がお送りする、おに魂水曜日!ほくそ笑み


合格今夜のマル決は・・・

ネコ要素が満載のアミューズメント施設

「ラウンドニャン」を考えよう

・・・。今日のネタは、たとえばこんな感じ!・・・。


nekojyarashi ボーリングのピンがねこじゃらし

☆塁球☆ ネコが吐く毛玉を打ち返すバッティングマシーンがある

照れる トイレが男子用・女子用・ネコ用がある

などなど!!!!


ボタン クイズ!夏江ちゃんの脳みそ 笑

ある質問に対して、夏江ちゃんが何と答えるのか…びっくりはてな

それを予想してもらうシンプルかつ、ある意味で超難関クイズ(笑)

『夏江ちゃんの脳みそ』になったつもりで、考えてみようぐるぐる


電話 おに魂 超・放課後クイズ 電話

電話で出場して、クイズに挑戦おしっ 


クイズの正解数に応じて、

最大10枚のおに魂シールをゲットできますビックリ

さらに「おに魂シールゴールデン」獲得のチャンスも

たくさんゲットして、友達の分のシールをもらっちゃおうグッド!

自分のプロフィール、特技など書いてエントリーしてね!

電話で「非通知拒否設定」をしている人は、解除をお願いします携帯


sao☆ LIFriendsのニシ魂 はちまき
おに魂水曜日のレギュラーアーティストは

羽村市出身の5人組メロディラップバンド「LIFriends」カラオケ


今夜のメッセージテーマは…

キーボードKAMIの『スーパー・アゲアゲ・トークパレード』

「KAMIのアゲアゲ人生相談


本 国語辞典「大魔苑」 本
おに魂なりの「新しい国語辞典」を作ろう!というコーナーです!

みなさんが編集部員となり

言葉の解釈や説明文を送ってもらいます。



今夜のお題は・・・

「ドキドキ」


カラオケ ゲストコーナー カラオケ

今夜お迎えするゲストは…

ニューシングルをリリースする

KANA-BOON さんが生登場音譜

ゲストへのメッセージ、

番組の中で募集するゲストツイツイへの投稿もお待ちしています!!!



手紙すべてのメッセージの宛先は・・・


NACK5のモバイルサイトおよび
NACK5ホームページ

「NOW ON AIR」
「タイムテーブル」にある


各メッセージフォームから送ってくださいクリック


携帯電話NACK5モバイルサイト http://www.fm795.com/

ノートパソコンNACK5ホームページ http://www.nack5.co.jp/

プリンタFAXは・・・ 048-650-0300 まで

送るときには、住所、本名、郵便番号、電話番号をお忘れなく!



番組のTwitterアカウント
@onitama795もぜひフォローしてくださいねTwitter


TwiterTwitterで番組関連のツイートは

ハッシュタグ「#onitama795」を付けてつぶやいてくださいビックリ