サリオちゃんが受けた、おに魂オーディションの内容は!? | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

物心ついたのが最近えっえっえっという
サリオちゃんのために、昔の思い出を
リスナーが思い出させてあげているコーナー・・・

『教えて!サリオ年表~♪』






今日の「サリオ年表」は・・・
『21歳 おに魂オーディションの内容』
でしたにひひにひひにひひ

そして、サリオちゃんが思い出した記憶は、
RN:ジュディー・昆布「味噌塗られて」の・・・
『栃木と群馬の変わらない美学について、
ちょっと上から目線で熱く語った。

でしたべーっだ!べーっだ!べーっだ!







巻物サリオ年表(毎週更新)巻物2

ひらめき電球0歳 サリオ、生まれる。
 産声は「せーの!」だった。
 ※産湯を一気飲みしたという噂も・・・。

ひらめき電球1歳 サリオ、初めて言葉を話す。
 その言葉は「あかん、確定申告せな!」だった。
 ※「舟木~」という噂も・・・。

ひらめき電球3歳はてなマーク サリオ、保育園へ。
 好きな男子の縦笛を舐めてた。
 ※二の腕の肉をちぎっては投げ、ちぎっては投げ、
  好きな男の子を追いかけ回していた・・という噂も。

ひらめき電球3歳 サリオ、初めてあだ名を付けられる。
 そのあだ名は「おかわりくん」。
 ※「イデアの犬」だったという噂も。

ひらめき電球小1の頃 サリオ、将来の夢を抱く。
 その夢は「TVショッピングでおおげさに驚く人になりたい」。
 ※「立派なオネエになりたい」だったという噂も。

ひらめき電球小2 夏休みの自由研究をする。
 その自由研究とは
 「徹底検証!なぜ、あたしのアサガオだけ芽が出なかったのか?」。
 ※「ごんぶとの二の腕に樹液を塗り昆虫採集」だったという噂も。


ひらめき電球16歳 初デートでの失敗
 デートのときに公園の「のぼり棒」を見た瞬間、
 無意識でポールダンスをしてしまったサリオ。
 ※「デート日が満月だったので
   オオカミになってしまった」という噂も。


ひらめき電球
20歳 サリオ、芸能界デビュー。
 そのきっかけは・・・
 「私が芸能界に入る」
 「いや、私が芸能界に入る」
 「じゃあ、私が芸能界に入る」
 「どうぞどうぞ」
 で入った。
 ※「コネ」で入ったという噂も。。。


ひらめき電球21歳 サリオ、
 おに魂オーディションを受ける

 その内容は・・・
  「栃木と群馬の変わらない美学について、
   ちょっと上から目線で熱く語った。」
 ※「二の腕を噛んで巨人化した」という噂も。。。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

さて、来週のサリオ年表は・・・

『14歳 反抗期の行動』

です。反抗期だった14歳の時に
何をしてたか思いだせないサリオちゃん。。。
それが何だったのかはてなマーク
皆さん、ぜひ思い出させてあげてくださいビックリマーク

来週もお楽しみにっニコニコニコニコニコニコ