BAYASHI 今日の新コーナー!! | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

先週から始まった新コーナー・・・

「BAYASHI 今日の新コーナー」!!


謝罪のオフモンが終わって、
コーナーが無くなったBAYASHIのために
毎週、新コーナー案を
リスナーの皆さんに丸投げし、
それに流されたように新コーナーを立ち上げる
それが、「BAYASHI今日の新コーナー」ですひらめき電球


今夜は、RN:マルコロースが送ってくれた、
みんなにアナを全力で褒めてもらって、
ペイジさんがそれを全力で否定するコーナー
・・・
【アナをほめようビックリマークのコーナー】

でした。











アナは
「なんかグッと来ないんだよなー!」って言ってますが、
どうだったでしょうかはてなマーク


来週はどんな「新コーナー」になるのか!?
お楽しみにっべーっだ!べーっだ!べーっだ!