新山詩織のふたりごと♪ | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

♪新山詩織のふたりごと♪


このコーナーは、

10代の詩織ちゃんと50代の鬼ちゃんの音楽好きの2人が、

世代を超えて、音楽について、ボソボソとアツく話すコーナー♪

毎回テーマがありまして、テーマに沿った曲を2人が持ち寄ります。


*♪今夜のテーマハート♪☆

「なんか大人だなぁ~という曲」でした!


sei詩織ちゃん

音楽「Bring Some Water / シアターブルック」


♪鬼ちゃん

音楽「Have I TOLD YOU LATELY / VAN MORRISON」


*♪次回のテーマハート♪☆

「なんとなく『猫』みたいな」です!

新山詩織ちゃんへのメッセージや質問など、お待ちしています!ハート☆

どんな選曲テーマがいいかも募集中!ハート☆


応募フォームはコチラ↓

https://www.fm795.com/pc/entry.php?entry_id=2889





大人の渋い感じの曲をセレクトしましたよ~大人

来週も選曲大変そうだなぁー大変!


DVD5thシングル「絶対」発売中ネコ

音譜1月15日フラカン25周年記念トリビュートparty

  『WE ❤ FC MORE THAN EVER』@赤坂BLITZ出演


ツイッター、ブログもやってますハート詳しくは

新山詩織HPをチェック↓

http://niiyama-shiori.com/