1/13(火)マル決おに魂シールGETネタ! | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

【マル決テーマ】


変な妖気を帯びた「妖刀」。

刀を握ったサムライに起きた変化を考えよう!


【おに魂シールGETネタ!】akn


(RN:栃木のロッキー)

「身体中の先っぽがじんわりしめってくる


(RN:川崎のピースター)

「刀を鞘から抜くと、猛烈な便意に襲われる

(RN:いるまのとみせん)

「どこを向いてもマゲだけは、北を示すようになる


(RN:白ぶた)

「乳輪がひとまわり大きくなった


(RN:朝霞のじぇいむず)

「『さや』から刀を抜くとき三回に一回は花束が出てくる


(RN:ヌマちゃん)

「斬ろうとした相手の今までの良い行いが全て見え、

スッゴイ罪悪感を感じる


(RN:長靴を履いたロボット)

「太ったおっさんの垂れた乳でさえ、ムラムラしてしまう


(RN:ウンドウブソクムシ)

「刀はおっぱいの谷間に挟まなければならない物だ。

と思い込むようになる

↓

今日の日本メール・オブ・ザ・イヤーに選ばれたのは…

マル決からクラッカー


(RN:八王子のフラグクラッシャー)

「髷が茶色になり、もうウンコにしか見えない

おめでとうございます手描きふう王冠