『夏』が好きになりたいっ! | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!



ピンク音符たまごb(赤) nano.RIPEの「コトバのタマゴ」 たまごb(黄緑)オレンジ音符



おに魂水曜日のレギュラーアーティストは、nano.RIPEが担当! 


日常の中で気になったことをテーマに設定して、

いろんな事を決めていこうという、いわば「きみコマル決」!


きみコさんが音楽において大切している「言葉」のチカラ。

そのカケラとなるような「コトバのタマゴ」を募集しています!



今夜のメッセージテーマは・・・  

  

『夏』が苦手なきみコさんに、『夏』が好きになる方法を教えて!      


インドア派なきみコさんは『夏』が苦手…。  

もっと言えば太陽の光が苦手なので晴れ  

この季節はあまり外には出たくないそうです…苦笑  


そんなきみコさんに、「ビールが美味しくなるびーる。」以外に(笑)  

どんな事があったら『夏』を好きになれるのか。  

みなさんからアドバイスをもらうような、今回のお題でした!            


風鈴みごと、最優秀賞に選ばれたのは・・・  


RN:みおさま が送ってくれた  


夏の果物とか、野菜とかの食材を使って、  

きみコさんが得意なお菓子作りをする!         

    



おに魂のブログ


きみコさんの女子力の高さに、古坂さんもビックリ!  

今度は古坂さんに手作りお菓子を作ってきます!  

と、きみコさんも意気込んでおりました。  



電球 nano.RIPE information ≫ 電球


星星好評発売中のニューシングル!星星  

「サンカク ep」

ぜひチェックしてください!!!  


TVアニメ「はたらく魔王さま!」のエンディング主題歌「月花」に加え、   

「スターチャート」、「ツマビクヒトリ」の計3曲を収録。  

トリプルA面的epとなっています!!!  


さいたまスーパーアリーナで行われる世界最大のアニソンフェス

Animelo Summer Live 2013-FLAG NINE- 出演決定!!!!  

※nano.RIPEは8月23日(金)出演です   

http://anisama.tv/   


このほか対バンや、スプリットツアーなど  

数多くのライブが予定されています!!!  


ぜひ生音でnano.RIPEの音楽を堪能してください(・v・)ニコ


詳しい活動情報は・・・
≪nano.RIPE オフィシャルサイト≫ でチェック!マウス


【RADIO】のページには番組の感想レポートも載っていますよラジオ  


来週のメッセージテーマは・・・


レコーディング中にスタジオで出来る気分転換を教えて! 

  

手紙 メッセージの宛先は・・・ 


NACK5のモバイルサイトおよび
NACK5ホームページ

「NOW ON AIR」
「タイムテーブル(水曜日)」にある 

「nano.RIPE」の投稿フォームから送ってくださいクリック

携帯電話 NACK5モバイルサイト http://www.fm795.com/
ノートパソコン NACK5ホームページ  http://www.nack5.co.jp/


プリンタ FAXは・・・ 048-650-0300 まで。


送るときには、住所、本名、郵便番号、電話番号をお忘れなく!!!